2017年5月28日日曜日

yunnkji1789氏への最終通告

読者各位

 下記のブロガー及び関係コメンターにつき、今後拙ブログはもちろん、友好ブロガー及びコメンターに対する一切の言及をすることを禁止させていただきます。

yunnkji1789 https://ameblo.jp/yunnkji

 この人物は、ヤフー知恵袋で医師でもないのにかかわらず元某県議会議員を勝手に発達障害認定しています。
 この行為をレイシストとつながったえびますとどんなるブロガーに対してラム夫氏がやってしまい、レイシストの反発を招いた他、リベラリストの懸念を招いたのですが、yunnkji1789がやって許される、正当たる理由はあるのでしょうか。
 ヤフー知恵袋での発言については確率の問題から同一人物であることが明白なのですが、彼は未だに同一ではないと嘘をついています。
 では、最終通告とさせてもらいます。

1.ヤフー知恵袋のyunnkji1789とアメブロのyunnkji1789は別人である明確な証明を、アメブロでネトウヨ以外の誰もが納得する形での物的証拠を伴う形で5月31日0時までに行うこと。
 出来ないのなら、同一人物であることを5月31日0時にブログの新記事で認めること。
2.リベラル派への迷惑行為をすべて認め、岐阜県**町までの情報を開示した上での謝罪を行うと同時に、ブログ運営上のすべてのコメントを非公開にして受け付けず、ブログの記事も月2回に抑えること。また、荒らしたブロガーはもちろん、岐阜県教育委員会に対して実名できちんと謝罪すること。
 このことが出来ないというのなら、ブログの管理運営権を潔く誹謗中傷による最大の被害者である作家の伊藤浩士氏に移管し、嘘だけの人生に終止符を打つこと。

 最低この2つは守ってもらいます。
 いい加減にしなさい。